





タイトルの通り、23時間で、やっと.hack//G.U.VOL.1をクリアしましたヾ(>▽<)o きっと皆さんはもうVOL.3をクリアしましたが...orz

ハセヲが憑神を呼び出すなら、あの名言を言ったじゃないですか?
そのシーンを見ると、ハセヲセットで、櫻井ハセヲさんは英語でその名言を言った事を思い出した。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

最近まったく小林沙苗さんにハマっちゃいました。出来るならパーティの組はパイに参加させました小林さんの声をきくためにね♪

最終の戦いはパイとクーンも参戦しました
大満足なんですよ(*/∇\*)キャ

VOL.3のエンディーンが気になる!
ハセヲは一人の女キャラと結婚でするみたいです!エンデュランスだけは特別!それはおまけなのって妹が私に教えてくれた。
誰と結婚すればいいの???パイはちょっとキモいかもorz
彼女はお姉さんの存在みたいですから。年上の姉さんの一人と結婚することは想像できない...
アトリはうざいんだよ。イヤです。

やっば、エンデュランスと結婚するといいなd(>_< )Good!!

テーマ:.hack//G.U. - ジャンル:ゲーム








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




