





関西から帰って来ました!!

n540130537_3600947_4347.jpg

十日間京阪神へ行きました。

関西大好き

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ







怠け者ですみません。

6月はインターンシップって言うヤツがはじまて、毎日疲れてて、家に帰ったらパソコンを使う気が全くないです。

はい、生きています。

話したいことや、書きたいことがたくさんあるんですけど、文字になる前 頭で、少し整理が必要です。

近いうちに真面目な更新をします。

本当にごめんなさい。m(_ _)m






プラグインのフリーエリアは1つしか使えないのですか?

だってさ、

BLOG WIDGETを設定したら、元々そこで置いた「参加同盟様★主張」って言うリスト(フリーエリア)がなくなってしまったの!

どうしてええええ???

ブルーとサイト様リストも置いて欲しいのsc04

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ







?なあに!?



可愛すぎ!!?

ぺそぎんっていう名前だそうです。

公式サイト発見 http://www.pesoguin.jp/

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ







二週間消えててすみません。
どうにか全てが突然で一気に来ました。
期中試験が続きながら宿題もやらなきゃならないし。
試験が終わった後、引っ越すのせいで家を片付けならないし。
ただ1夜に、部屋をきちんと片付けましたよ!朝4時まで寝られないけど…
次の日(昨日)一日も引っ越しています。
本当に疲れました??

家は現在、紙箱ででいっぱいです…
かなり壮観です。

ではでは、お休みなさい。

PS:最近『三國志大戦DS』にハマっています。( 〃▽〃)






ハッピーバレンタイン






ホワイトのDS と メモリーズオフ~それからのPCソフトをねw

メモリーズオフ ~それから~ 通常版メモリーズオフ ~それから~ 通常版
(2004/06/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

ゲームをいっぱいできるんだ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




