





4月のBL向け(?)動画が多いです。moee

① コードギアスR2:

ルルxロロ
R2 00

R2 01

テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック







毎週金曜、私の高校時代の思い出その①が戻ってきました!?

ウェブPastel Collectionが配信終了の時は寂しかったです。

これを→インターネットラジオ「森川智之のレディオベル」チェックしてね

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック







引っ越しのため、ただ今部屋を片付けます。

両親も私はフ女子のことを知らないので、BL漫画をちゃんと隠せなきゃ。(;´Д`)

Photo0279.jpg

写真は純情ロマンチカを隠す方です。
全般の2冊を中の8冊を隠しています。
効があるでしょうか…

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック







逆再生VER.はもっと面白けど。

これは27向けです(笑

=====================================

まさか僕がこの手で 君に触れるなんてね
君はその甘さゆえ 僕に乗っ取られる

ごらん僕のオッドアイ 怯えた顔映すよ
会えて嬉しいですよ なんてベタすぎです

(クフフ‥)

さぁ僕と 契約しませんか
記憶なくすその前に

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック







黒執事BLのカテゴリに入っていますー

やっと読みました!

萌え死ぬ??

いやああああああ、?�を見てよ!

kuroshitujiVOL2.jpg
誤解しやすいだろうが.....................

テーマ:黒執事 - ジャンル:アニメ・コミック







在很多BLOG上也會看到很多的相關資料、圖片。
那我就不多說了。

TVアニメーション「純情ロマンチカ」公式サイト

希望CAST不要更改!
櫻井請一定要拿下美咲!だいさく也請拿下小忍!jumee?escape2

喔!!原來日本剛出了第9本!就說怎麼這麼久都還沒出呢??
「世界一初恋」是新文庫!希望會被中文化w
怎麼台灣角川出書這麼慢?是說純愛④該在10月上架,可我到現在都還沒看到呢!

除了喜歡的漫畫家的漫畫外,近一年看少了很多原著BL。
怎麼回事?怎麼回事?

テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック







今晩和!
学校とレンアイの中に頑張っているのです!
長い間に更新できなくて、すみません

この二週間は試験の週なんですよ!
あまりうまく行かなかった
毎週急いで実験の報告を書きますし、勉強の時間も足りないし…
来週月曜は最後だぞ!
家にいったら、なぜか勉強の気は全くできないよぉ~
どうしよう~~

友人に不思議遊戯の原作、渡頼悠宇先生がBLを描ことを教えました!!!!

超びっくりしましたよ
さっそく漫画を読んでみようか?

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック








Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




